こだわりを捨てて生きていく

何事も長続きしない甘ったれ大学生が少しずつ自立していくまでの過程。

リアルタイムで就活の記録を残していこうと

 
 
まずはみなさん、お久しぶりです。
 
 
だいたい半年ぶりくらいですかね 
 
 
いやー、正直自分でもこのブログこのままフェードアウトするんじゃないかって思ってました笑
 
 
でも、なんだか就活解禁前になって無性に自分のブログ見返したくなったんですよね
 
 
就職に向けて、自分の志向というか考え方を整理したくなったというか。
 
 
だけどね、驚いたことにこのブログ、たった26記事しか書かれていないんですよ
 
 
しかも、そのうち中身のない記事もたくさんあるわけです
 
 
これじゃあ、自分の考え方を整理するも何もない。
 
 
それならいっそ、
 
 
これから始まる就活の中で考えたことをここにログとして残していけばいいんじゃないか?
 
 
という突然の思いつきが起こったので、就活系の記事をぼちぼち書いていければと思います。
 
 
毎度のことだけど続くかは別としてね
 
 
とりあえず、
 
 
ふっかーつ。 
 
 
2016.2.15