こだわりを捨てて生きていく

何事も長続きしない甘ったれ大学生が少しずつ自立していくまでの過程。

とりあえず、雑に生存報告

 

 

お久しぶりです

 

 

ぐだぐだしていたら、なんと1か月も経ってました

 

 

特にこれと言った事情があって放置してたわけではなく、ただ気が付いたら一か月経ってました

 

 

このままフェードアウトしそうな勢いでしたけど、なんとか踏ん張ったのでまたぼちぼち更新していきたいと思います

 

 

気が向いたら読んでくれるとうれしいです

 

 

とりあえず生存してることの報告が目的だったんでこれで終わります(終わりかよ)

 

 

なんだかいろいろ雑すぎて残念な感じになりましたが、次回からちゃんとします

 

 

ではでは、さようならー